人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み込みの置時計・・・★カルトナージュ教室

編み込みの置時計・・・★カルトナージュ教室_e0196339_4163093.jpg

こちらは Yさま の置時計です。リボンの在庫があまりなくもうしわけなかったのですが、とても上品で大人かわいい置時計に仕上がりました♪娘さんとどこに置くのか話し合いをされたと伺い、私もとてもうれしい気持ちになりました。

こちらの作品は丸箱を作られた方が対象になります。リボンを編み込んでいく作業もなかなか楽しいですよ!!
miki

体験レッスン募集中 →

               カルトナージュ作品が沢山見られますよ。
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
                   にほんブログ村
by la-verite | 2014-03-18 04:10 | レッスン*
<< 大切なおしらせ・・・☆カルトナ... 4月のスケジュールUpしました... >>