人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁掛けのミラー☆カルトナージュ教室

壁掛けのミラー☆カルトナージュ教室_e0196339_3254166.jpg

こちらは Nさま からオーダー頂いた壁掛けミラーです。落ち着きがありながらも、上品な可愛らしさのある生地とタッセルはお持ち頂いた物です。ミラーをご覧になられて、飾る場所などをイメージされ楽しそうなご様子がとても嬉しかったです。

そんな幸せ気分の月曜日は、午後のレッスンと夜のレッスンがありました。
皆さんお仕事や家事の合間に時間を作って来てくださっています。
楽しみ方は様々・・・。
作品をつくりながら
日常から少し離れた時間を楽しんだり。。。

沢山楽しみ方はあると思います。まだまだ未熟な私ですが、時間を作って来てくださっている生徒さまが、次回のレッスンの時間を楽しみにしてくれるよう精進しなくては・・・と思っています。
12月になり今年も残り1ヶ月をきりました。残りの2013年を楽しまなくちゃ!!
miki

体験レッスン募集中 →

               カルトナージュ作品が沢山見られますよ。
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
                   にほんブログ村
by La-verite | 2013-12-04 03:31 | カルトナージュ
<< 1月スケジュールUpしました。 多角形の箱・・・カルトナージュ教室 >>