久々の更新。

まだ不安な日々が続いています・・・計画停電や余震、そして原発の問題・・・。
そしてテレビで被災地の方の話を聞くたび、心が痛くなったり逆にこちらが励まされたりしています。

随分ブログの更新が出来ていませんでしたが、先週の土曜日からレッスンは再開しています。
e0196339_2345560.jpg

Hさんの、ウイリアム モリス の生地を使ったティッシュBox。
ピンクの生地なのですが、甘くなりすぎず落ち着きのある素敵な作品に仕上がりました。
e0196339_2352119.jpg

Sさんのフォトスタンド・・・グリーンのスキバルがとても爽やかで、このまま飾られても
素敵ですね♪
e0196339_2353553.jpg

こちらはFさんのPASUMOケース・・・オリエンタルな雰囲気の生地にピンク地の水玉
が可愛いですね★

まだまだ不安な日々が続いています・・・計画停電や余震、そして原発の問題・・・。
そんな不安な気持ちをカルトナージュをする事で少しでもほぐせたらいいな・・・と思っています。

★体験レッスン募集中★
        *2月から定期レッスンを始めます。
           ご興味のある方はこちらまでお願いします。


               カルトナージュ作品が沢山見られますよ。
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
                      にほんブログ村 
by La-verite | 2011-03-28 02:48 | レッスン*
<< 開花しましたね* レッスンについて。 >>