人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お道具箱・・・★

お道具箱・・・★_e0196339_135453.jpg

         Yさんのお道具箱が完成しました。
         カルトナージュのお道具を収納するちいさな箱や仕切り付トレー
         ブルーに白い水玉の生地がとても素敵です。
お道具箱・・・★_e0196339_1355920.jpg

         こちらもY さんの作品。
         名刺やPASUMOなどを入れていただくケースです。
         タッセルを付けてエレガントな仕上がりになりました。

         こちらの名刺ケースは初心者の方にもお勧めの作品です。
         新しい事を始めたい方、挑戦したいけど足踏みをされている方
         一緒にカルトナージュのある暮らし、楽しみませんか♪♪♪

        ★体験レッスン募集中★
  *2月から定期レッスンを始めます。
       ご興味のある方はこちらまでお願いします。


               カルトナージュ作品が沢山見られますよ。
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
                      にほんブログ村                 
        
by La-verite | 2011-01-31 13:31 | レッスン*
<< 納品・・・★ 最近の作品・・・。 >>