人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスポートケース・・・★カルトナージュ教室

Aさま からオーダーのご注文を頂きました。
パスポートケース・・・★カルトナージュ教室_e0196339_11242269.jpg

遠くに行かれる大切な同僚の方へのプレゼント・・・形からすべて使われる方のことを考え細かい部分まで十分な打ち合わせをして決めました。
パスポートケース・・・★カルトナージュ教室_e0196339_112434100.jpg

内側はこんな感じです。
パスポートとエアーチケットを入れるポケットも付けました。
パスポートケース・・・★カルトナージュ教室_e0196339_11232858.jpg

そしてこちらは一緒に行かれる同僚の方のご主人へのパスポートケースです。
エンボスでイニシャルを入れてみました。
パスポートケース・・・★カルトナージュ教室_e0196339_11234331.jpg

内側は地図の柄紙を使いシンプルな仕上がりにしてみました。

素材選び、デザインそして使い安さ
使われる方の事を考え
カスタマイズしてみませんか♪

miki

体験レッスン募集中 →

               カルトナージュ作品が沢山見られますよ。
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
                   にほんブログ村
by La-verite | 2014-07-28 11:45 | カルトナージュ
<< 体験レッスンの作品 「名刺ケー... 小さなクラッツチバッグ・・・★... >>