人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おすすめの組み合わせは・・・★カルトナージュ教室

今日はお月様が本当に綺麗ですね★
皆さまいかがお過ごしですか?

私は、
『お月様、いつもより明るくて目が痛い・・・』と娘・・・!
そんな娘の言葉にドキッと。
娘の体と心の純粋さを、あらためて感じた夜でした。

おすすめの組み合わせは・・・★カルトナージュ教室_e0196339_23462720.jpg

今日のテーマの『おすすめの組み合わせ』は、カルトナージュではなく
最近の私の朝食『グリーンスムージー』の組み合わせでした。

今日は無花果が手に入りましたので、
モロヘイヤ、林檎、バナナ、無花果・・・林檎とバナナで甘く飲みやすいのですが、無花果がプラスされた事でとても優しいお味に仕上がりました。

デトックス効果を期待し日々楽しんでいます♪
体験レッスン募集中 →

               カルトナージュ作品が沢山見られますよ。
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
                   にほんブログ村
by La-verite | 2013-09-19 23:58 | 日々のこと
<< クラッチバック・・・★カルトナ... 秋はハンドメイドde小物を・・... >>