人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンの作品のご紹介~その1~

随分また更新をサボってしまいました・・・。
写真の撮り忘れなどですべての作品のご紹介が出来ませんが、すみません。。。
レッスンの作品のご紹介~その1~_e0196339_043519.jpg

  こちらはMさんの作品です。
  お友達のご結婚のお祝いに・・・と華やかな時計になりました。
レッスンの作品のご紹介~その1~_e0196339_045504.jpg

  奥はHさんのスイーツ柄のメモフォルダー・・・。
  可愛いスイーツ柄をグリーンのスキバルで大人な仕上がりに・・・★
  手前はYさんの地図がらのメモフォルダー・・・。
  キャラメル色のスキバルが透明感のある地図柄をキュッとまとめています♪
レッスンの作品のご紹介~その1~_e0196339_0574981.jpg

  Fさんのフォトスタンドです。人気のリバティーの生地で素敵な写真たてになりました。
  同じ生地で以前お道具箱を作られていて、シリーズで作るのも楽しいですよね♪
レッスンの作品のご紹介~その1~_e0196339_115540.jpg

  Yさんのフォトスタンドです。
  ブルーのオーストリッチ柄のスキバルでこれからの季節にぴったり!!

続きは近日中にUPしますのでお楽しみに・・・♪♪♪

          ★体験レッスン募集中★
          ご興味のある方はこちらまでお願いします。

               カルトナージュ作品が沢山見られますよ。
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
                   にほんブログ村 
by La-verite | 2011-05-13 00:51 | レッスン*
<< プチパニエ・・・。 今日のおやつです。 >>