人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダストBox。

ダストBox。_e0196339_0561678.jpg

      ダストBoxといっても形は色々あります。
      それぞれ置く場所や用途によって大きさも違います。

      こちらはMさんのダストBox・・・大輪の花とドット柄。
      これからやって来る春のような爽やかな雰囲気で
      とても素敵です♪

      ダストBoxを作っていると皆さん必ず
      「ゴミ箱にはしません!ゴミを入れるなんてもったいない・・・。」と・・・。
      ごもっとも。

      ダストBoxは、カルトナージュを始めたばかりの頃を思い出します。
      ゴミ箱ってなかなかお気に入りの物が見つからず
      買う気になれないアイテムの一つでした。
      ゴミ箱まで作ることが出来るカルトナージュ・・・楽しいですよ♪


     ★体験レッスン募集中★
        *2月から定期レッスンを始めます。
           ご興味のある方はこちらまでお願いします。


               カルトナージュ作品が沢山見られますよ。
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
                      にほんブログ村                 
by La-verite | 2011-03-02 01:12 | レッスン*
<< 体験レッスン。 きました。。。 >>