人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張レッスン・・・。

出張レッスン・・・。_e0196339_3534693.jpg

      本日はお二人ののんびりレッスン・・・★

      Yさんは先月からの続きのティッシュboxつきの引き出し・・・。
      牛・・・フォルスタイン柄の可愛くていてスタイリッシュ仕上がりに!
      「今日の出来上がりを楽しみにしていて、夢までみたんですよ♪」
      と伺い・・・・私もやってて良かったー♪♪♪

      そして、今日がはじめてのHさん。
      とても素敵なメモフォルダーが出来上がったのですが
      写真を撮り忘れてしまいました・・・涙。
      すみません。。。
      でも、来月からは定期レッスンでお会いできるので
      お会い出来るのを楽しみしています。


        ★体験レッスン募集中★
        *2月から定期レッスンを始めます。
           ご興味のある方はこちらまでお願いします。


               カルトナージュ作品が沢山見られますよ。
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
                      にほんブログ村                 
by La-verite | 2011-02-09 04:00 | レッスン*
<< 定期レッスン開始・・・♪ 納品・・・★ >>