人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピューロランド 続き・・・*

ピューロランド 続き・・・*_e0196339_1212878.jpg
    
            色々なショーやアトラクションを見たりしたのですが
    3回も入ったほどの娘のお気に入りは・・・ 「サンリオキャラクターボートライド」 ♪


ピューロランド 続き・・・*_e0196339_124425.jpgピューロランド 続き・・・*_e0196339_125329.jpgピューロランド 続き・・・*_e0196339_1251537.jpg

ゴンドラに乗ってキティーちゃんのパーティーに出かけるアトラクション★懐かしいキャラクターがそれぞれにブースに分かれているので、それを見学♪いくつかのブースではそれぞれのキャラクターを思い出すような香りの演出がしてあり、驚きでした★

ピューロランド 続き・・・*_e0196339_127423.jpgピューロランド 続き・・・*_e0196339_127251.jpgピューロランド 続き・・・*_e0196339_1273812.jpg

こちらは、」新作ミュージカル「ハローキティとオズの魔法の国」 ・・・最終の回で立ち見覚悟だったのですが、無事座って鑑賞。とてもわかり易く簡潔に子供が飽きない構成になっていて、ショーのフィナーレで娘は 「キティー」 と叫んでいました。

その他にも、沢山のアトラクションに入り、自宅近くのファミレスで食事をし自宅に着いたのは・・・24時過ぎ。。。長い一日が終わりました。しばらく休日はのんびりしたいと思います。
by La-verite | 2009-08-30 11:20 | 日々のこと
<< お喰い初め・・・♪ ピューロランド・・・* >>