3段の引出し・・・カルトナージュ教室★

e0196339_11494379.jpg

領収書を整理する引出しを作りました。
隙間から入れられる
手間いらずな使用になっています。

自分好みなこだわりの箱です。

miki

体験レッスン募集中 →

               カルトナージュ作品が沢山見られますよ。
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
                   にほんブログ村
# by La-verite | 2017-08-01 11:53 | スケジュール* | Comments(0)

パスポートケース・・・カルトナージュ教室★

e0196339_4413275.jpg

娘用のパスポートケースを作りました☆
娘好みの生地を選び
ゴムのリボンを付けてみました。
e0196339_4461236.jpg

中はこんな感じです♪
シンプルなポケットを付けてみました。
こちらの作品は中級のレッスンの内容になります。

使い勝手よくカスタマイズ出来るのがいいですよね!
miki

体験レッスン募集中 →

               カルトナージュ作品が沢山見られますよ。
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
                   にほんブログ村
# by La-verite | 2017-05-17 13:39 | カルトナージュ | Comments(0)

6月のスケジュールUpします・・・カルトナージュ教室★

6月のスケジュールをUpしました。

土曜日の新規募集と定期レッスンについて。
少し余裕が出来ましたので、新規募集を再開します。
お時間は土曜日10:30~です。

平日の新規募集と定期レッスンについて。
月曜日 10:30~(月2回~3回)
火曜日 10:30~(毎週)
金曜日 10:30~(月2回~3回)
夜の部 18:00~21:30(月に1回)
です。

お問い合わせお待ちしています。
miki

体験レッスン募集中 →

               カルトナージュ作品が沢山見られますよ。
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
                   にほんブログ村
# by La-verite | 2017-05-17 04:34 | スケジュール* | Comments(0)

5月からお教室の規約が変わります・・・カルトナージュ教室★

5月からの変更事項(規約について。)

今ご入会いただいています生徒さま、これからご縁がつながりお越し頂く生徒さま皆さまがストレスが可能な限り少ない環境を整える事を目的にしています。

<詳しい内容>
*ご入会時に入会金が必要になります。(入会金5000円)
*レッスンは1か月1回以上からになります。
 (プライベートレッスンや1Dayレッスンは含みません。)
*レッスンお休みの際はご変更のお日にちや、ご事情によってのお休みなどは予めお休み期間をご連絡ください。ご連絡がない場合、退会扱いとなります。レッスン再開の際は改めて入会金が必要になりますのでお気を付けください。

これかもカルトナージュを楽しむ手助けが出来る様、頑張りますのでよろしくお願いいたします。

カルトナージュ教室
La verite
miki

体験レッスン募集中 →

               カルトナージュ作品が沢山見られますよ。
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
                   にほんブログ村
# by La-verite | 2017-04-11 13:57 | お知らせ | Comments(0)

4月のスケジュールUp・・・カルトナージュ教室★

桜が咲こうとしているに、昨日今日ととても寒くて堪えます。

さて遅くなりましたが、4月のスケジュールUpしました。

土曜日の新規募集と定期レッスンについて。
少し余裕が出来ましたので、新規募集を再開します。
お時間は土曜日10:30~です。

平日の新規募集と定期レッスンについて。
月曜日 10:30~(月2回~3回)
火曜日 10:30~(毎週)
金曜日 10:30~(月2回~3回)
夜の部 18:00~21:30(月に1回)
です。

お問い合わせお待ちしています。

miki

体験レッスン募集中 →

               カルトナージュ作品が沢山見られますよ。
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
                   にほんブログ村
# by La-verite | 2017-03-27 12:51 | スケジュール* | Comments(0)